[振込・振替]メニューをクリックしてください。
「作業内容選択」画面が表示されますので、[承認済み取引の状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
振込振替依頼(二経路認証をご利用のお客さま)
振込データの状況照会・取消
承認済み取引の状況照会・取消
振込振替取引内容一覧から、過去31日間の承認済み取引の詳細内容の確認、予約取消(振込振替指定日前日まで)を行うことができます。
1.
[未承認取引の状況照会]ボタンについては、下記ページをご参照ください。
2.
「承認済み取引一覧」画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択のうえ、振込振替暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
[カレンダー]ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作により暗証番号を入力することができます。
3.
「承認済み取引照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
前画面で、取消を選択した場合は、「承認済み取引取消内容確認」画面が表示されますので、[実行]ボタンをクリックしてください。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。