個人のお客さま > 各種サービス > インターネットバンキング ライトサービス > インターネットバンキング ライトサービス(Q&A)

インターネットバンキング ライトサービス(Q&A)

ご利用について

Q.「照会パスワード」を忘れてしまった。
照会パスワードの再登録が必要となります。
インターネットバンキング ライトサービスの利用画面で口座番号を入力後、画面に表示される「パスワードをお忘れの方はこちら」から再度、照会パスワードの設定を行ってください。
Q.照会パスワードを間違えて利用できなくなった。
照会パスワードを3回連続で間違えますと、1時間の利用停止となります。
1時間の利用停止が3回連続した場合は、再度照会パスワードの設定が必要となります。
Q.利用登録時等に、「キャッシュカード暗証番号」の入力を複数回誤ってしまい、利用ができなくなってしまった。ATMの利用もできなくなるのか。
正しい暗証番号がお分かりであれば、ATMでは利用できます。
インターネットバンキング ライトサービスの利用登録等はできませんので、下記フリーダイヤルにご連絡ください。
0120-164-230
(受付時間/平日9:00~19:00)※ただし、銀行休業日は除く
Q.インターネットバンキング ライトサービスの利用できる口座を追加したい。
インターネットバンキング ライトサービスでは、1回のログインで複数の口座を利用することはできませんので、追加される口座を別途、利用登録してください。
たんぎんインターネットバンキングサービスでは、1契約で複数の口座の管理ができますので、是非ご利用ください。

本件に関するお問い合わせ先

0120-164-230

【受付時間】 平日/9:00~19:00 (ただし、銀行休業日を除く)

このページを印刷する

« トップへ戻る

ページの上部へ

法人のお客さま
インターネットFBサービス
でんさいサービス
外為WEBサービス
  • 支店・ATMのご案内
  • ふるさと投資のご案内
  • 「NISA(ニーサ)」のご案内
  • マイナンバーご提示のお願い
  • たんぎん保険相談サービス
  • たんぎんバンクカードVisa
  • たんぎんICバンクカード
  • ローンシュミレーション
  • 安心してお取引いただくために…
  • 金融円滑化への取組みについて
  • 地域密着型金融への取組み
  • よくあるご質問
  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 地域情報
  • 外貨宅配
  • フィッシング詐欺対策

金融犯罪の番犬「BANK-KEN」の金融犯罪にご用心 全国銀行協会

たんぎんのホームページでは、シマンテック社の「SSLサーバ証明書」により、真正性を証明しています。
  • Adobe Flash Playerのダウンロード 当行ホームページでは、FLASHを使用しております。
  • Adobe Readerのダウンロード 当行ホームページでは、PDFを使用しております。