ログイン
2回目以降のログイン手順をご案内します。
1
「ログイン」画面を表示します。
お知らせ画面が表示される場合は、内容を一読いただき[ログイン]ボタンをクリックしてください。
2
IDとパスワードを入力します。
ログインID、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
3
ワンタイムパスワードを入力します。
※この画面は、ワンタイムパスワードをご利用のお客さまのみ表示されますので、ご利用でないお客さまは次の手順にお進みください。
※この画面は、ワンタイムパスワードをご利用のお客さまのみ表示されますので、ご利用でないお客さまは次の手順にお進みください。
携帯端末のアプリに表示されたワンタイムパスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
4
質問の回答を入力します。
※この画面は通常と異なるご利用環境(成りすまし等による別端末等)からのログインと判断した場合に表示されます。
※この画面は通常と異なるご利用環境(成りすまし等による別端末等)からのログインと判断した場合に表示されます。
ご登録いただいた質問の回答を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
5
パスワードを変更します。
※この画面は、90日間パスワードが変更されていない場合に表示されます。
当行では、セキュリティ強化のため、パスワードを定期的に変更していただくことを推奨しております。
※この画面は、90日間パスワードが変更されていない場合に表示されます。
当行では、セキュリティ強化のため、パスワードを定期的に変更していただくことを推奨しております。
変更する/変更しないのいずれかを選択し、変更するを選択された方のみ、現在のパスワード、新しいパスワードを入力し、[変更を確定する]ボタンをクリックしてください。
変更しないを選択された方は、パスワードの入力は不要です。[変更を確定する]ボタンをクリックしてください。
変更しないを選択された方は、パスワードの入力は不要です。[変更を確定する]ボタンをクリックしてください。
新しいパスワードは
・利用できる文字は、 (すべて半角)です。
・お客さまの生年月日や電話番号 など、他人に推測されやすい文字列は、入力しないでください。
6
お知らせ画面が表示されます。
※この画面は、重要なお知らせがある場合に表示されます。
この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
※この画面は、重要なお知らせがある場合に表示されます。
この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
内容をご確認のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
他に未読メッセージがある場合は、「次の未読メッセージを表示」ボタンが表示されます。
7
「
」のホーム画面が表示され、サービスをご利用いただけます。