目次
お取引情報のご利用方法

税金・各種料金の払込み

依頼内容の照会

過去に手続きを行った税金・各種料金などのお支払履歴を確認することができます。
※履歴の保存期間は、30日分です。
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「税金・各種料金の払込照会」の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
[税金・各種料金の払込み]メニューをクリックし、[税金・各種料金の払込み照会]ボタンをクリックしてください。
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取引履歴一覧から、お取引を選択します。
[BMY003]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み)
照会するお取引の[照会]ボタンをクリックしてください。
お取引の履歴を、受付状況別に絞り込んで確認することができます。
プルダウンを選択し、[絞込]ボタンをクリックしてください。
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お取引の詳細が表示されます。
[BMY004]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み)