お客さま登録情報の変更
ご登録いただいたお客さまの以下の情報を変更することができます。
・メールアドレス
・メールアドレス
1
「お客さま登録情報変更」の画面を表示します。
[登録情報の変更]メニューをクリックし、[お客さま登録情報の変更]ボタンをクリックしてください。
2
変更内容を入力します。
変更内容を入力し、
[お客さま登録情報の変更確認画面へ]ボタンをクリックしてください。※メール通知パスワードを利用されていないお客さまは、メール通知パスワードの入力は不要です。
※現在のメールアドレスを、メール通知パスワードの送信先として指定されている場合、メールアドレスの変更を行うと、変更後のメールアドレスにメール通知パスワードが送信されます。
変更がない場合は、入力欄は空欄のままで、選択項目は変更前と同じものを選択してください。
3
登録情報の変更を確定します。
内容をご確認のうえ、
[変更を確定する]ボタンをクリックしてください。 ※メール通知パスワードは、メール通知パスワードをご利用のお客さまが、メール通知パスワードの送信先として指定されているメールアドレスを変更された場合のみ、入力が必要となります。(メール通知パスワードは、変更後のメールアドレスに送信されます。)
※取引認証パスワードは、取引認証パスワードをご利用のお客さまが、メールアドレスを変更された場合のみ、入力が必要となります。(取引認証パスワードは、変更後のメールアドレスに送信されます。)
※メール通知パスワード、取引認証パスワードを利用されていないお客さまは、メール通知パスワードおよび取引認証パスワードの入力は不要です。
4
お客さま登録情報の変更の完了画面が表示されます。