目次
お取引情報のご利用方法

住所の変更

依頼内容の照会・取消

過去に手続きを行った住所変更のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消をすることができます。
※履歴の保存期間は、30日分です。
1
「諸届のご依頼内容照会」の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
[各種申込み手続き]メニューをクリックし、[諸届ご依頼内容の照会・取消]ボタンをクリックしてください。
2
照会するお取引を選択します。
[BNS001]ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー)
住所変更の[選択]ボタンをクリックしてください。
3
ご依頼内容の一覧が表示されます。
[BNS004]ご依頼内容の照会・取消(住所変更 一覧)
ご依頼内容を照会する場合は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼を取消す場合は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS005]ご依頼内容の照会(住所変更)
続けてご依頼内容の取消をしたい場合は、[住所変更の取消確認へ]ボタンをクリックしてください。
5
ご依頼の取消を確定します。
[BNT003]ご依頼内容の取消(住所変更)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
6
住所変更のご依頼取消の完了画面が表示されます。