個人のお客さま > 各種サービス > インターネットバンキング ライトサービス > インターネットバンキング ライトサービス(Q&A)
インターネットバンキング ライトサービス(Q&A)
- Q.「照会パスワード」を忘れてしまった。
- Q.照会パスワードを間違えて利用できなくなった。
- Q.利用登録時等に、「キャッシュカード暗証番号」の入力を複数回誤ってしまい、利用ができなくなってしまった。ATMの利用もできなくなるのか。
- Q.インターネットバンキング ライトサービスの利用できる口座を追加したい。
- Q.「照会パスワード」を忘れてしまった。
-
照会パスワードの再登録が必要となります。
インターネットバンキング ライトサービスの利用画面で口座番号を入力後、画面に表示される「パスワードをお忘れの方はこちら」から再度、照会パスワードの設定を行ってください。
- Q.照会パスワードを間違えて利用できなくなった。
-
照会パスワードを3回連続で間違えますと、1時間の利用停止となります。
1時間の利用停止が3回連続した場合は、再度照会パスワードの設定が必要となります。
- Q.利用登録時等に、「キャッシュカード暗証番号」の入力を複数回誤ってしまい、利用ができなくなってしまった。ATMの利用もできなくなるのか。
-
正しい暗証番号がお分かりであれば、ATMでは利用できます。
インターネットバンキング ライトサービスの利用登録等はできませんので、下記フリーダイヤルにご連絡ください。
0120-164-230
(受付時間/平日9:00~17:00)※ただし、銀行休業日は除く
- Q.インターネットバンキング ライトサービスの利用できる口座を追加したい。
-
インターネットバンキング ライトサービスでは、1回のログインで複数の口座を利用することはできませんので、追加される口座を別途、利用登録してください。
たんぎんインターネットバンキングサービスでは、1契約で複数の口座の管理ができますので、是非ご利用ください。
ただし、カードローン口座については、インターネットバンキングサービスの利用口座として登録することはできませんので、ご注意ください。
本件に関するお問い合わせ先
0120-164-230
【受付時間】 平日/9:00~17:00 (ただし、銀行休業日を除く)