個人のお客さま > 各種サービス > インターネットバンキング ライトサービス > インターネットバンキング ライトサービス(Q&A)

インターネットバンキング ライトサービス(Q&A)

ご利用について

Q.「照会パスワード」を忘れてしまった。
照会パスワードの再登録が必要となります。
インターネットバンキング ライトサービスの利用画面で口座番号を入力後、画面に表示される「パスワードをお忘れの方はこちら」から再度、照会パスワードの設定を行ってください。
Q.照会パスワードを間違えて利用できなくなった。
照会パスワードを3回連続で間違えますと、1時間の利用停止となります。
1時間の利用停止が3回連続した場合は、再度照会パスワードの設定が必要となります。
Q.利用登録時等に、「キャッシュカード暗証番号」の入力を複数回誤ってしまい、利用ができなくなってしまった。ATMの利用もできなくなるのか。
正しい暗証番号がお分かりであれば、ATMでは利用できます。
インターネットバンキング ライトサービスの利用登録等はできませんので、下記フリーダイヤルにご連絡ください。
0120-164-230
(受付時間/平日9:00~17:00)※ただし、銀行休業日は除く
Q.インターネットバンキング ライトサービスの利用できる口座を追加したい。
インターネットバンキング ライトサービスでは、1回のログインで複数の口座を利用することはできませんので、追加される口座を別途、利用登録してください。
たんぎんインターネットバンキングサービスでは、1契約で複数の口座の管理ができますので、是非ご利用ください。
ただし、カードローン口座については、インターネットバンキングサービスの利用口座として登録することはできませんので、ご注意ください。

本件に関するお問い合わせ先

0120-164-230

【受付時間】 平日/9:00~17:00 (ただし、銀行休業日を除く)

このページを印刷する

« トップへ戻る

ページの上部へ

法人のお客さま
インターネットFBサービス
でんさいサービス
外為WEBサービス
  •  
但馬銀行Big Advance
  • 支店・ATMのご案内
  • たんぎんICバンクカード
  • 相続のお手続き
  • 安心してお取引いただくために…
  • 経営者保証に関するガイドラインについて
  • サステナビリティ
  • 電子公告
  • よくあるご質問
  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • お問い合わせ
  • 地域情報

  • Adobe Readerのダウンロード 当行ホームページでは、PDFを使用しております。