法人のお客さま > 各種サービス > でんさいサービス > 一括請求Assist

一括請求Assist

一括請求Assistについて

一括請求Assist®は、でんさいをご利用の際に、一括記録請求のためのデータ作成からエラー対応までをサポートし、利便性を向上するソフトウエアです。

機能概要

① 一括請求ファイル作成

    社内のシステムや会計ソフト等で作成したデータを、一括記録請求機能で「でんさいネット標準フォーマット」に変換し、複数の発生記録または譲渡記録について一括で請求ファイルを作成(最大1,000件)することが可能です。

② 一括請求結果確認

    でんさいネットから返却された結果ファイルを指定するだけで、エラー原因を特定できる確認票を出力でき、容易にデータ管理が可能です。

③ 通知確認

    通知情報を読込み、受入債権の確認票を出力できます。

※「一括請求Assist®」は株式会社NTTデータフロンティアの登録商標です。
※本ソフトウェアは無料でご提供いたします。

動作環境

Windows 10(32bit版、64bit版)
Windows 11
※.NetFramework3.5 SP1上で作動するアプリケーションです。

ご利用までの流れ

1.ご利用方法
取引店担当者にご連絡ください。
2.一括請求Assist利用通知
お取引店から一括請求Assistをダウンロードする際に必要なID等をご案内します。
3.「一括請求Assist」のご取得
以下のリンクをクリックし、地銀ネットワークサービス株式会社のホームページ(一括請求Assistダウンロード専用ページ)より、「一括請求Assist」および操作マニュアルをダウンロードします。
一括請求Assistダウンロードサイト
※ダウンロードにあたっては、「一括請求Assist利用通知書」記載のユーザー名、パスワードが必要となります。
4.ご利用開始
一括請求Assistのアイコンをクリックし、ライセンスキー等を入力します。

「でんさいサービス」画面操作に関するお問い合わせ先

でんさいサービスヘルプデスク

0120-164-090

【受付時間】 9:00~18:00
(土、日、祝日のほか1月1日~3日、12月31日は除きます)

「でんさいサービス」に関するお問い合わせ先

但馬銀行 営業統括部

0796-24-2112

【受付時間】 9:00~17:00
(土、日、祝日のほか1月1日~3日、12月31日は除きます)

このページを印刷する

« でんさいサービスTOP

« 一覧へ戻る

ページの上部へ