法人のお客さま > 各種サービス > インターネットFBサービス > インターネットFBサービス(各種申込書・依頼書等)

インターネットFBサービス(各種申込書・依頼書等)

各種申込書・依頼書等

各種サービス解除等依頼書

以下のお客さま(※)は「各種サービス解除等依頼書」を印刷し、必要事項をご記入のうえ、お取引店にご提出ください。
(※)マスタユーザ(管理者)が対象です。一般ユーザ(担当者)の場合は、マスタユーザ(管理者)がサービスにログイン後、「管理」>「利用者管理」から変更・解除することができます。

(ログインID)
 
    ログインIDを忘れたため、ログインができなくなった
(ログインパスワード)
 
  • ログインパスワードがわからない
  • ログインパスワードを所定回数以上誤って入力し、利用停止になった
(確認用パスワード)
 
  • 確認用パスワードがわからない
  • 確認用パスワードを所定回数以上誤って入力し、利用停止になった
(振込振替暗証番号または都度指定時の確認暗証番号)
 
  • 振込振替暗証番号または都度指定時の確認暗証番号がわからない
  • 振込振替暗証番号または都度指定時の確認暗証番号を所定以上誤って入力し、利用停止になった
(電子証明書)
 
    インターネット上で電子証明書の失効手続きができない
(ワンタイムパスワード)
 
  • ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォンを「トークン失効(ワンタイムパスワード利用解除)」を行わずに機種変更した
  • ワンタイムパスワードを誤って一定回数入力し、利用停止になった

各種サービス解除等依頼書

本件に関するお問い合わせ

但馬銀行 EB担当

0120-164-312

受付時間 / 平日9:00~17:00
(ただし、銀行休業日を除く)

このページを印刷する

« インターネットFBサービスTOP

« 一覧へ戻る

ページの上部へ