個人のお客さま > 各種サービス > インターネットバンキングサービス > インターネットバンキングサービス(各種申込書・依頼書等)
インターネットバンキングサービス(各種申込書・依頼書等)
各種サービス解除等依頼書
以下のお客さまは「各種サービス解除等依頼書」を印刷し、必要事項をご記入のうえ、お取引店にご提出ください。
- ・ログインIDを忘れたため、ログインができなくなった
- ・パスワードを忘れたため、取引ができなくなった
- ・誤ったパスワードを数回入力し、利用停止になった
- ・ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォンを「ワンタイムパスワード利用解除」を行わずに機種変更した
- ・ワンタイムパスワードアプリを誤って削除した
- ・ワンタイムパスワードアプリが正常に起動しなくなった
- ・メール通知パスワードが届かなくなった(メールアドレスが無効になった)
- ・合言葉を失念した
- ・合言葉を所定の回数間違えて、利用ができなくなった
本件に関するお問い合わせ先
0120-164-230
【受付時間】 平日/9:00~17:00 (ただし、銀行休業日を除く)