個人のお客さま > 各種サービス > インターネットバンキングサービス > インターネットバンキングサービス(利用環境)
インターネットバンキングサービス(利用環境)
利用環境
- パソコンをご利用の場合
-
以下の環境を推奨いたします。
(令和6年11月5日現在)
OS
ブラウザ
WindowsWindows10 *3Microsoft Edge Firefox *1 GoogleChrome *2 Windows11Microsoft Edge Firefox *1 GoogleChrome *2 MacmacOS Sonoma(14.0)Safari17.0 Firefox *1 macOS Sequoia(15.0)Safari18.0 Firefox *1 ※ 確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提です。 ※ PDFファイル参照はAdobe Readerのご利用を前提事項とさせていただきます。 ※ ブラウザのオートコンプリート機能の抑止対応は以下のバージョン以降行いません。
【Windows】Edge ver43 以降/FireFox ver76 以降/Chrome 抑止対応対象外
【Mac】Safari ver13 以降/FireFox ver76 以降*1 最新版のFirefoxにて動作確認しております。 *2 最新版のGoogleChromeにて動作確認しております。 *3 Windows10以降についてはデスクトップモードにて動作確認しております。 - スマートフォンをご利用の場合
-
docomo、au、SoftBankより発売されている端末でご利用いただけます。ただし、ワンタイムパスワードの利用が必須となります。
※タブレット端末は対象外となります。インターネットバンキングが利用できる対象OSはこちら
本件に関するお問い合わせ先
0120-164-230
【受付時間】 平日/9:00~17:00 (ただし、銀行休業日を除く)